fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
47都道府県ツアーが終了ということで。
ほんとみんなおつかれさまでした。

最初ツアーのお知らせもらったとき、「うっっわ、なっが!!」ってびっくりしましたが、終わってしまえばあっという間でしたね。

こうやって死んでいくんかなー(byよこちょ)

これからよこちょと大倉はドラマ、ヒナはバラエティー、そして10月にはニューシングルに11月には写真集、12月にはDVDですか。
怒濤のようなスケジュールですね(汗)

そしてeighterの皆さんは、お財布のひもは大丈夫でしょうか?

あてくしは既に悲鳴をあげております。

そんなこんなで、明日は月曜日です。
しんどいです。

そんなときは懐かしい曲でも聞いて寝る事にします。

BGM/ネコネコロケットbyB.I.G(山P&斗真)
「ねーこねころけっとろまんてぃっく♪・・」
歌詞の意味が全くわかりません・・。おやすみなさい。
スポンサーサイト




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能





ホンマ、長いようで短かったなぁ~v-218
お疲れさんでしたわ。。eighterも色んな意味で大変ですわね(ホホ・・笑)

このコンを通じて皆、ひとまわり大きくなれたんちゃいますかねv-20

またやってほしいと思うのはファンエゴですかね?(笑)。。ちょっと充電期間が必要ですかね(・・よね?笑)ほーんとそれぞれが忙しくなって・・こんなイベントそうそうできなくなっちゃうやろね~でも、機会を作ってほしいわぁ。。

ホンマ、どっぷり浸かってしまったなぁ・・っと思う今日この頃(笑笑)
【2007/10/01 07:53】 URL | 河童 #-[ 編集]

河童>
コメントありがとー。

ほんとeighterはいくらお金があってもたりませぬね。
あてくしも節約節約生活です・・。

またやってほしい・・けど、気持ち的にはホールツアーくらいでとどめておいてほしいなぁ(苦笑)
だっていろんなとこ行きたくなっちゃうもん(笑)
それこそ散財しかねなくってよ!

ほんとね。
ジャニーズのファンになるとそういうとこが怖いんですよ(笑)
【2007/10/03 18:02】 URL | てん #JViTeHkE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 てんのたわごと, All rights reserved.