ADMIN TITLE LIST


FC2ブログでははじめまして。
ジャニーズ、イケメン大好きなてんと申します。

こちらでお世話になることになりました(笑)

今までてんのたわごと見てくれてたみなさまは「またか・・」とお思いですよね。
ええ、わかっておりますとも。

あてくし、

思ったら即行動派なのです。

こんなあてくしをどうぞ長い目で見てやってください(苦笑)

ちなみに、簡単に言いますと、

この日記、完全に『ヲタ日記』と化します。

ヲタ・・というと、いろんな想像をされると思いますが、ワタシの場合は、ほんとに
ジャニーズandイケメン話が主です。
私生活に関してはノーコメントです。
日頃言えないヲタトークをさらけ出そうってなわけです。

ですので、ここ限定にはなりますが、リンクを貼ってもいいよー!とか、アンタおもしろいから友達になるわ!って方、ぜひぜひコメントなり、なんなりお待ちしてますー☆

突然会おうとか、一緒にコン行きませんか?というのは、さすがに人見知りしますので、よろちくびー。
↑急に下ネタとかも出しますがひかないでね☆

ジャニーズでは関ジャニ∞とKinKiが好きです。
イケメンでは中村優一、佐藤隆太、田中圭・・などなど。言いだしたらキリがない!
でも好みのタイプは全然違ったりするんだけどもねー・・ここんとこが他の人と違うのかも(苦笑)
親目線に近い形でいろいろ毒吐いたりして行きますので、何卒暖かい目で見ていってくださいまし☆

ではでは。
よろしくおねがいします。


テーマ:はじめまして - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんのたわごと, All rights reserved.

