ADMIN TITLE LIST


あっくん(アツヒロくん)のWebの日記を見て…

たまらなくて
電車の中なのに泣いちゃいましたよ。

昔から仲のよかった2人だったからこそ、力になれなかったのをほんとに後悔されてました。

デビューから20年という節目に、今まで支えてくれたファンのみんなに

『ありがとう』

を2人で伝えたかったと。

伝えたかったんだけど…

こんなことになってごめんねって…

でも今は彼のことが心配だと…。

そして
プレゾンのDVDが延期になったことで全キャストのファンに、申し訳ありませんと…。

なんだか

悔しいよね。

あっくんの隣ではいつも彼が笑っていたのね。
ほんと仲がいいんだなって。子供ながらに思っていたよ。

そんな2人が解散後もプレゾンで共演したり、毎年カウントダウンでも仲良くしてるのを見ては、仲間なんだな~と感じてたんだ。

でも人の心にできた隙間は、簡単には埋まらないんだね。

彼も1人抱えてたものが大きかったんだろうな…

あっくん…
悔しいだろうな。
気づけなかったこと、きっと後悔しちゃってるんだろうな。

たまらないよ。
ほんと。


<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕
10月30日11時18分配信 毎日新聞

解散した人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁大塚署に現行犯逮捕されていたことが分かった。「自分で使うために持っていた。今年の春ごろから使うようになった」と供述しているという。

 調べでは、赤坂容疑者は今月28日未明、東京都豊島区東池袋の路上で、覚せい剤1グラム(末端価格約6万円)を所持していた疑い。

 大塚署員が路上にいた赤坂容疑者に職務質問した際、覚せい剤を所持しているのを発見した。同署で入手経路を追及している。

 赤坂容疑者が所属していたジャニーズ事務所は「担当者と連絡が取れないのでコメント出来ない」としている。



正直ショックです。
12月にはディナーショーも控えていて。

PLAYZONEでもがんばっていたのに・・。


人間として、そして、1人の大人としての復帰ができますように。
それしかいえませんね。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


Mステすっかり忘れてました…。

なになに?
またすばるがやっちゃったの?(笑)

やだもー

見たかったっちゅうねん。

その頃まだバタバタ仕事してたわー。

まぁ仕方ないか。

今日は有閑倶楽部。



ビデオ予約すんの忘れた…↓↓

ま 来週に再放送するはず…!

それか早く帰ろう…。

よっし。
気合い入れてがんばるぞっ!

今日はNewSコン申し込みにも行かねば☆
うしし☆


すみません。
久々更新です。

いやー。
書くことはたくさんありますし、コメントレスもしたいとこなのですが、ちょっと立て込んでまして・・。

まずプレミアムのテゴにゃんでしょ、来月はやっぱり大倉でしょ。
あと、NEWSのPVのことや、ツアーのこと、
大阪松竹座はどうなるんだーとかね。

あるんですが!!


かけません(爆)


のちのち書きます。
では。


うたばん。見ました?


いやー。

そっちの安田くんに釘付けです。


え?もっとなんかあるだろうって?
いや、まぁあるんですけども、
やっぱりソコでしょ。

いやー

中居「友達以外になにがあるんだよ・・。」

うんうん。
ほんとだ。
でもそんなやりとりをちょっとニヤニヤしながら見てるわたくしは、

脳内腐ってます


あとは3バカのやりとりに爆笑。

ヨコ「大阪のうどんがおいしい言うてたけれど、東京のうどんもおいしそうに食べますからね。」
すばる「パスタパスタ言うてますよ。」

ヒナ「パスタパスタ好きでなにがおもろいねん!!

えーキレるとこそこー?(笑)

Bガタン登場に、若干タカさんもどうしていいものだろうかーと思ってた矢先。

ヒナ「おまえらなんで・・何で全部言う・・?!」

ヨコ&すばる「面白くなるかなぁと思って。

ヒナ「お前なぁ、もうなぁ・・。」
ヨコ「もう、ええやん、面白いねんから!」

ひな「まぁまぁええよ、面白いならええよ。。」←なら仕方ないやみたいなノリ。

・・。

ヒナちゃんキレ気味(笑)よこちょも悪ノリしすぎたわね。

あと歌では

すばるの髪に、二度見しました。

え?
そんな短くなってたの?

あ、ヒナちゃんはなんか久々って感じだけど・・

すばるー!!!

その髪はデビュー時以来だわ!!(萌)

あぁかわいい。。

ステキすぎる。美容師さんありがとう。
すばるが一気にまた若返りました・・。

てか最後の最後に亮ちゃんシャツしまってるし(笑)
なんでもありになってますがなー。

いやいや。
突っ込みどころ満載で。
ほくほくです。

帰ったらまた見ようっと☆


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


どうも。
てんです。

今日はとりあえずちょっぱやで仕事終わらせてます。


なぜか。


まぁ、意識的に残業しないようにしようという、試みってやつです。

決して

うたばんがあるからー

とか、

レコメン全員集合だわ!!

とかいう、そういう理由ではありません。

まぁ、8割方は間違ってはいませんけど(結構な割合ですけどね。)

あー。
そろそろまたHDDがパンクしそうです。
早くDVDに移さないと・・。

やることは尽きませんね。

がんばれーおれー!byよこちょ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


見ました?

え?まだ見てない?

あ、ワタシも全部は見てないんですけど(録画済み)


意外とおもしろいんですけど。


これお世辞でもなんでもなく、キャストは置いておいて・・ですよ?

いがーいと、

よこちょ赤西が、いい味出してますぜー。


てかよこちょがかっこいいんです。

やっぱりそこかーと思ったあなた。

いやいや、これはエイトファンだからーとか制服が好きだからーとかではなく、ほんとのほんとに、清四郎には見えないけど、かっこいいんですよ。

常に敬語で、上から目線の彼。


す て き


あーこりゃ毎回見てしまうわー。
それほどハマリそうです(笑)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


しおちゃんから回ってきました。
バトンです。

しおちゃんどうぞ(笑)


買うつもりはなかったのに。

店頭に出てると手に取らざるを得ない悲しきかなファン心理。

あぁあ。

買っちゃったよ。

タキツバベストと
イッツマイソウル。

しかもフラゲっちゅうね。

なんとも力が入っちゃってるじゃん~みたいな。

みたいなみたいな~。



赤西仁、横山から「大人になったね」

KAT-TUNの赤西仁(23)が、連続ドラマ初主演に挑む日本テレビ・読売系「有閑倶楽部」(16日スタート 火曜、後10・00)の制作発表が14日、東京・東新橋の日本テレビで行われた。赤西は、半年間の留学を経て復帰。そして今回が初ドラマ出演。会見では、後輩たちのギャグ合戦に大笑いするなど、生き生きとした表情を何度も見せた。留学、そして復帰から半年がたち、ひと回り大きく成長した姿を披露した。
 1年10カ月ぶりのドラマ復帰、連続ドラマ初主演…。嫌でもプレッシャーがかかるはずだが、赤西は「主演はあまり意識せず楽しんでできたら」と自然体だった。
 半年間の海外留学で得た度胸と自信が、彼をひと回り大きく成長させたようだ。学園もののドラマとあって、自分の学生時代を問われたが「それ聞いてしまいますか?あまりいい子じゃなかったです。公園で男友達とつるんでたり、少ない小遣いで駄菓子屋に行ったり」と、珍しくプライベートも明かし盛り上げた。
 この日は、制服姿で登場。「僕に似てます?」と周囲に感想を求め、その反応もしっかり受け止めながら、会話の流れのをつくり出すなど、主演としての自覚もみせた。そんな姿に、共演の関ジャニ8・横山裕(26)が「おまえも大人になったな」と思わず発したほど。また、会見でも横山がツッコミ、KAT-TUNの田口淳之介(22)がボケとなり、ギャグ合戦を展開。仲間たちの姿に、いつものクールな表情を崩し、何度も笑みを浮かべた。
 作品は81年から連載が続く人気コミック「有閑倶楽部」を初ドラマ化したもの。赤西が演じる警視総監の息子、世界的大財閥の娘らセレブ高校生たちが、金とコネと知恵を駆使して学園の問題を解決していく痛快学園コメディー。「役作りは割とナチュラルにできてます。(役と自分の)違うところは金持ちってだけ」と笑いを取るなど、主演として、最後まで全体に気を配る心使いを見せていた。

(10月15日10時29分配信 デイリースポーツ)




横山・・?

と、正直目を疑いました。
ヨコ・・まさかだけど、見出しが「大人になった」発言だとは思わなかったでしょうに。
いやー。
笑いましたよ。

しかも大人になったな・・って・・。


お前がいうかー!!


って。
正直度肝を抜かれましたけど。

ひやひやもんです。
最高です。

そんな彼らが出る有閑倶楽部。
火曜からですよね。
見なきゃ。
これは見ないと。
話がーという以前に、横山さんががんばるから見ないとって感じです。

だってー。
よこちょが制服着てるんでしょー?
そんなの見ることないもん!!見るしかないでしょ!

26歳がどれだけがんばれるのか!
見ものだと思います。

それにしても肌キレイよねー。
こりゃ高校生って言ってもまだがんばれるわー。

あ、口閉じてればね。
閉じてれば・・。(←失礼。)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


そうそう。
そうなんですよ。
これの発売もあるんです。

関ジャニ∞写真集!!

あー忘れるとこでしたよ。
危ない危ない。

なんたってばくさんが撮影ですからね!
この方、ファンタスティポの写真集も撮られたりしてるんですね。
知らなかった・・。
でも今回のパンフもそうですが、なんてったって、素の部分を映してくれるからいいですね。
ほんと今回のパンフはすっごいよかったですもん。
捨てページがない!って言いきれる。
そんなパンフでしたからね。
これは写真集も期待が大です。

てなわけで、予約してない方はお早めに!
これで2100円は絶対お買い得だと思います!

【11/22発売】
関ジャニ∞
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集

ケース入りの豪華2冊パック!
神奈川を始め、最終日沖縄まで全47都道府県を完全制覇した関ジャニ∞のツアー密着写真集です。
J-web連載中の「関ジャニ戦隊エイトレンジャー」も収録!
これは買うしかない!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


いやいやー。
タキツバBESTの初回版に昔のJr曲も入るって聞いて、
聞きたくてしょうがない てんです。

こんにちは。

カミラタマラとか懐かしいですね。

これを聞きたくてCD買おうとしてるあてくしですが、来月引っ越すことになりまして、お金が大変なことになってます。

ひーん。
1人暮らしってお金がいくらあっても足りませんな。
でも、NEWSのツアーも決定するわ、このリリースラッシュだわ、
ほーんとどうしましょうね(汗)

今のうちに対策を練ることにしまっす!
では!


以前にも載せましたが、CD、およびDVDの発売が続々と発表されておりまして。

ファンの財布のひもを次々とゆるませております(笑)
もーほんといい商売しとるわー。

【10/17発売】
関ジャニ∞
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
(2007/10/17)
オムニバス、井上陽水 他

商品詳細を見る

関ジャニ∞は「買い物ブギ」をカバーすることになってます。

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
通算7枚目の半年振りのニューシングル。
初回盤には「シークレットダブルステッカー」(ジャケット間に封入)がついてきます☆

※通常盤には「ヨリミチ」という曲が入ります(都合によりこちらのリンクは貼りません。)

【11/4発売】
NEWS
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【通常盤】
※初回盤にはWhy、weeeek(Original Karaoke)が入り、通常盤にはRainbowという曲が入ります。

pacific【初回生産限定盤】
pacific【通常盤】
※初回には32Pブックレット、通常には真冬のナガレボシ、その笑顔 僕に見せての全15曲&16Pブックレットが入ります。
なお、NEWSオリジナルグッズが抽選で当たるシングル&アルバム連動応募券も封入されてます。

【11/11発売】
少年隊、内博貴・・他
少年隊 PLAYZONE 2007 Change2Chance -第1幕-
言わずと知れた少年隊の舞台、PLAYZONEの2007年版。
2枚組で、disc1には第1幕をノーカットで、Disc2には第2幕のダイジェストや900回達成記念記者会見等を収録予定です。
出演者:少年隊、赤坂晃、佐藤アツヒロ、内博貴、草野博紀、知念侑季、植草裕太、M.A.D・・他

【11/14発売】
KinKiKids
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
Φ【通常盤】

※SPECIAl lOVE(初回盤)は、今年7月22日東京ドームでの10th LIVEを収録したDVDとのスペシャルパッケージ仕様。
UNIVERSAl lOVE(通常盤)は、ボーナストラック1曲を収録した、CDのみのパッケージになります。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


どうもー。
4連休中、最終日を迎えているてんでございます。

特にどこに行くというわけではないんですけどね(苦笑)

さて。
休み中にエイトくんたちがたくさんTV出演されまして。

まず鉄腕DASH

いやー。
なんていうか・・。

みんないい顔してたわー(笑)

スケールの大きい遊びをしてる、でっかい子供がたくさんいましたね。

TOKIOのメンバーがエイトのメンバーを名前で呼んでいるのだけですごい嬉しいね。
ヤスを呼ぶ長瀬とか。
ぐっさん(山口くん)が「丸山?!あれ、丸山じゃない?」とか言ってる部分を聞いては、そんな些細なことでほっこりしてました(笑)

いやーもっと彼らとTOKIOのメンバーとの対話時間を増やしてほしかったけど・・。
でもこんなコラボの仕方もあるんですね。
もっとこうやって先輩と絡んでほしいな~!

そして
東京フレンドパーク2
大倉。
ほんとへたれやなー(笑)

長瀬を見習いなさい!!(それも間違いな気もしないでもないけど・・。)

意外にも長瀬にいじられてる姿を見てちょっとびっくりしました(笑)
長瀬ってどっちかというといじられタイプだと思ってたので(笑)

長瀬「大倉くんの大声聞いた事ないなぁ。」

大倉「・・っしゃーーー!!!

先輩のいじりによく答えられたと思います(笑)
いやーでもそれにしてもへたれだわ(笑)

でもそんなへたれ具合がかわいかったですよ。
今度は関ジャニ∞での出場をお願いします。

で。
HEYHEYHEY

よこちょ最低(笑)

あんたヤスにひがんでどうすんのよー!!

でもそんなあなたがこ汚くていいわ(笑)
人間てみんなこうでなきゃ(笑)

あー笑った。
ほんといい性格してるわー。
そんなこともはずかしげもなく、ネタとして言えるとこが、関西人て感じで好きですね。
東京のアイドルはそんなことまで言わないものね。
あー彼らしい。

ついでに浜ちゃんにキレられた亮ちゃんの

「えーなんでー?(苦笑)」

って顔がかわいかったです。
うん。

そんなとこばっか見てます。

ブラマヨもいい仕事しますねー。
いやーほんとのガチですな。
まさかのまさか。
事務所も

関ジャニだったら・・

ってどうなの?(笑)

最高です。
そのグループ格差

今や格差社会ですが、まさかこんなとこでも見られるんですねー。
いやいや。さすが関ジャニですわ。

マルちゃんには笑いました。
「求めない」って・・!!あーもうほんとおもしろすぎる。

亮ちゃん・・大丈夫かしら(笑)

よこちょはほんと、必要なものしか持ち歩かないんですね。
1万て。
26歳にもなる人が1万て・・。

がんばって働いてね。よこちょ。

メールを公開されたときのエイトくん。
ヨコとヒナがまず「あ!!」って気づくのが早いのはさすがって思った。

HEYHEYHEY怖っー!!

ってよりもまず事務所が怖いと思います。
いやーなんでもアリですね。

そんな放し飼い感がたまりません!これからもよろしくどうぞ!!(笑)

そんなこんなでイッツマイソウル。
テレビ初O.Aでしたね。

かーわーいーいー。

振り付けもいいですし、衣装もいいですね。
あぁ、PVみてちょっと不安でしたが、これならば全然OKです。

大倉がセクシー路線からかわいい路線に切り替えてくれて、お姉さんの萌ポイントが急上昇です。
あー。その顔かわいい。
でもワタシにはなんと言ってもヒナちゃんがとてつもなく男前に見えるんですけどね。

あーその拍手の仕方とか。
かなりうざいんだけど、でも素敵。(←ほめてます)
よこちょを追い払う姿とかちょろっと見えるだけで幸せ。

ついでに言うと、よこちょも髪の毛が黒い方が好きです。
小顔に見えるし、肌もよりキレイに見えるし。
んー。

あんな顔で生まれてみたいものだわ!
てなわけで番組感想でした。

あー長くなっちゃった。

↓まだの人はお早めに~!(こちらは初回限定盤です)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


もうね。

なに、あの短パン。

ない。

ないわ。

女の子の短パンにブーツはアリなのよ。
でも仮にも彼らはれっきとした男なわけで。

短パンはきっついでしょー!!!

つーかよこちょすばるなんてもう26なんですよ?!
そろそろアイドルとか言えない年なんですよ?!
もう少し衣装考えてあげてください。
もう、なんだか不憫すぎて涙がでそうです。(←ここまでくると失礼にも程がありますね。)

でもアップの顔は

かわいい。

ていうか、なに、亮ちゃん、そのかわいさはどうしたの?
大倉、あんたいいよー!ほんとかわいすぎて、お姉さん何度もリプレイしちゃったじゃないの。

よこちょはちょっと髪の毛黒くしたせいもあるのか小顔に見えました。やっぱりキレイな顔してるよなぁ・・。
そんでヒナちゃんの仕草が男前で

好き。

あ、また気持ちがあふれすぎてついつい言っちゃいましたわ。
それにしてもキャッチーな曲でいいですね。
やっぱり林田さんは偉大です。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


11月から「Hi!Hey!Say!(仮)」がスタートするそうで。
テレビ東京系 土曜18:30~19:00の枠ということは今のya-ya-yahの枠ってことですね。

なるほどー。

ya-ya-yahを見てないからどうだったか知らないけれども、これで事実上ヤヤヤも解散ですか・・。
まぁ今まで応援してきた人はちょっと・・ですよね。
長くユニットを組んでると結構愛着というのはわくもんですから・・。

でもよくよく考えると今までのデビュー組って、ユニットがそのままデビューしたのって、KinKiKids関ジャニ∞とKAT-TUNくらい・・?

他は、たとえばTOKIOはデビューが決まる直前くらいに長瀬が入って、もう1人のメンバーは辞めちゃって・・ってことがあったし。
V6なんてぜんぜん発表されなくて、ふたを開けてみればその頃入ったばかりで無名だった岡田が入ったり。
も、そんな感じでしたしね。大野くんが入るとは思わなかったしな~。

バレーデビュー組はそんな感じで、Jrの頃のユニットがまずそのままデビューにつながることは少ないんですね。

だからこそ、今回の新ユニットに関しては妥当かなーって感じなんだけど。

まぁそりゃ賛否両論よね(苦笑)

うーん。
ちなみに10人て多いなって思ったら、カミセントニセンのように二分割するんですね。
ほほーん。
なるほどね。
で、日テレはヤングチーム、テレ東はシニア(?)チームが担当するということなのね。

考えましたなぁ。
あてくし的には、Jrの頃から、今のユニットじゃないほうが光るかも・・?と思ってた子が入ったりしてるし、Hey!Say!7は好きなほうなんで、別に否定感は全然ないです。

でーも

なに最初から東京ドームって。

やめてやめてー。
デビューして最初にドームコンするユニットって、コケるってトラウマがあるんですけど!!(泣)

もう少しこう、だんだんと小さいとこからこつこつ・・のほうがこの子たちの為になるような気がするんだけどなぁ。





テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能


うそー。
まさかのまさかでPLAYZONE2007 DVD発売決定だよ。

え、彼らも出ちゃうの?
てか映像出しちゃってかまわないってことなの?

てことは


て、ことは?


みたいな。
まぁ、あまり期待しないでおいたほうが身のためか(苦笑)

11/11発売
少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第1幕-
DISK1に第1幕をノーカット、DISK2に第2幕のダイジェストが入る予定。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


いやぁ、年末に向けてジャニーズもCD発売ラッシュですね。

まずKinKiKidsのニューアルバムの発売が決定!
タイトルは「Φ」(ファイ)。
DVD付の初回限定盤と、ボーナストラック収録の通常盤の2種類のリリースとなる予定とのことです。
こちらは11/14発売予定です。

そしてNEWSも新曲「weeek」と待望の2ndアルバム「Pacific」が同時リリース!
weeekはGReeeeNが曲提供したんだね。知らなかった・・。
発売は11/7です。

ちなみに新ユニットHey!Say!JUMPのデビューシングル「Ultra Music Power」も11/14に発売!こちらは既にamazonでも予約できますのでぜひチェックを。

関ジャニ∞10/17リリースですからね。

どれもお忘れなく~。

イッツ マイ ソウル(初回限定盤)

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


朝からワイドショーではイノッチの結婚の話題で持ちきりでした。

いやー
聞けば聞くほど、彼の大人な対応にほんと拍手だよ。

ちゃんと「ファンのみんな」のことを考えて、順序を守った行動して。

おめでた婚でもないらしいし。

2人揃ってきちんと挨拶するってことだけでもすごい誠意を感じるし、次の日のコンサートでもちゃんとみんなに報告したらしいしね。

いやー

男らしい!

気配りができる男はほんとに素敵です。

ジャニーズの結婚って難しいっていうけれど、少しその歴史も変わるかもしれないですな~。

それにしてもほんとめでたい。

いつかエイトやキンキの2人もそうやって門出を迎える日がくるんでしょうな~…って

そのまえに自分の心配でもします。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


47都道府県ツアーが終了ということで。
ほんとみんなおつかれさまでした。

最初ツアーのお知らせもらったとき、「うっっわ、なっが!!」ってびっくりしましたが、終わってしまえばあっという間でしたね。

こうやって死んでいくんかなー(byよこちょ)

これからよこちょと大倉はドラマ、ヒナはバラエティー、そして10月にはニューシングルに11月には写真集、12月にはDVDですか。
怒濤のようなスケジュールですね(汗)

そしてeighterの皆さんは、お財布のひもは大丈夫でしょうか?

あてくしは既に悲鳴をあげております。

そんなこんなで、明日は月曜日です。
しんどいです。

そんなときは懐かしい曲でも聞いて寝る事にします。

BGM/ネコネコロケットbyB.I.G(山P&斗真)
「ねーこねころけっとろまんてぃっく♪・・」
歌詞の意味が全くわかりません・・。おやすみなさい。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんのたわごと, All rights reserved.

