ADMIN TITLE LIST


引越やらなんやらでバタバタしてまして…。

仕事も早めに切り上げて帰って荷造りしてる状態なんでジャニがどうとかイケメンがどうとかーとか言ってられないのです。

悲しい。

でも必要最低限な番組は見てますし。

ま まぁむちゃブリは毎度のごとく見逃してますよ。
えぇ。最近は興味すらわかなくなってきました(笑)

だってつまんないんだもーん(毒)

有閑倶楽部は、毎回見てます。

結構好きです。

昨日はちょっとよこちょにやられました。
あのノリコを見つめる目がせつない!
すてき。

あ、あと少年倶楽部プレミアム、見ました。

正直…

大倉がぶちゃいくに見えました…(←ファンなのにね。)

やっぱあの髪型はいけ好かんです。

肌もボロボロで…疲れなんでしょうかね?

前の映像はちょっと切ないですね…まぁたしかにMJとかは東京で撮影してたから彼の映像はないんでしょうけど。

18歳のころってつい最近じゃんって思ったら、もう4年も前だった…(凹)

だってこの映像持ってるし…いまだ見るし…。

年とるはずだわ…。

ついでにイッツマイソウルは

あれはよくOKがでたな…と。
すばる、やりすぎです。
ちょっとイラッときました。

変顔やるのはいいけど、最後の最後はちょっとね…。ふざけすぎです。

でもEdenはよかったな。
みんなで楽しんでやってるって見ていてわかるもん。
エイトのいいところの1つですね。

あ~JUNONスーパーボーイコンテストも引越の都合で行けなくなったし…

まぁあの結果は不本意だったので、あの場にいたら発狂してたでしょうけど…
まぁ実物見たらまた違うんだろうな~去年も愕然としたし(笑)

あぁ来年こそはっ!

てなわけで帰ります。
おつかれ。


そんでもって竹本役に

生田斗真となーーーー!!!

うそーん!!


びっくりしすぎて一瞬声出すのを忘れたあてしです。

はぐみが成海璃子ってのもちょっとどうなのーって感じですが(苦笑)
だって璃子ちゃんでかいじゃーん??

はぐちゃん小学生みたいなんだけどーー?(汗)

てか斗真・・

斗真ーーー!!(無駄に叫んでみたり。)

出世したな。
うん。

イケパラが相当よかったのか・・。
びっくりしっぱなしです。

あぁでもよかったね。斗真。
(ちょっと母親の心境。)

Jrとしていなくなる子もいる中、こうやって世に出て行く子もいるのね・・。

うーん。
佐野くんといい、斗真といい、風間といい・・。俳優もいいけど歌だって歌えるのになー。
ダンスも踊れるのになー。

・・・ジャニーズなのになー。


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


キタ。

ついに

彼の時代が。


ヨコやったねー!
松竹座公演決定おめでとう!!


ソロだよ。

ソロ!!

12/17~23まで。大阪松竹座で公演とのことです。

どうしよう。
行きたい!!でも忙しくてむりかなぁ・・(泣)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


いい!!
知念くんいいわ!!

★尊敬する先輩は?
「大野(智)くんです。」

キタ----!!

大チャンきたよーーー!!


★一番の宝物は?
知念「横浜アリーナで嵐のコンサートに行ったとき、大野くんのサインがとんできて・・。」

光一「え、それ入る前?」

知念「あ・・いえ・・入ってました。関係者席みたいなとこで・・飛んできて・・とりました★」

光一「大野もどこ飛ばしてんねん(苦笑)」

ほんとに(笑)

でもでも知念くんのとこにきてよかったね(笑)

★メンバー内でやめてほしいことは?

藪「知念なんですけど・・人の携帯をいじるとこ。」
知念「それ・・あの理由があって。藪くんの携帯、ボタンを押すと出るタイプで・・。」

↑どうやらそれを出して遊ぶのが楽しいらしい。

小動物かお前は!!!

かわいすぎるだろ!!

もー知念くんめちゃくちゃかわいすぎて。
お姉さんおうちに一匹ほしいくらいだよ。

ていうか大野くんを尊敬するあたり、ポイント高いね。

いいねいいね。

だってあたしの中ではキングオブ裏ジャニーズは彼だと思ってるから。

ダンスも歌も他とはレベルが違うし。←ワタシ的見解。

裏なのは、若干性格が引きこもりってとこが残念ってとこね(笑)

ヒガシさん光一さんもあそこまで歌うまくないし。
ダンスは正直大チャンはかなり上手いと思います。(もちろんジャニの中での話ね。)
すばるや剛さんは歌はうまいけど、個性がありすぎて。

ちなみにワタシはキングは錦織さんだと思ってるんだけどさ(笑)

知念くんもあんなふうになってほしいな~。
でも彼も結構歌は上手いなぁと感じますけど。

声変わりが怖いとこですが・・。

今後に期待ですね。

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能


NEWS PV見ました。

もうね。ワタシのツボツボツボツボ!!!


スーツ萌!!

メガネ萌!!

ネクタイ萌!!!!



もう、見るたびに顔がにやけます。
だってーかわいいんだもーん。

やだ、まっすーの胸ぐらつかむ錦戸ステキ。←そこ?

小山のネクタイ緩める仕草ステキ。

やまP。なにもかもいいわ。顔がいいってステキね。

あーーー。

もうかわいい。
しかもトラメガで歌ってるとこなんてほんとかわいいんですけどーーー!!

すば倉コンですばるがトラメガで歌ったときもかわいかったけど、
スーツにってとこでポイント高いわね。

やっぱ男はスーツよ。

むきゃー。
これDVD発売してくんないかなー。
絶対保存版なんだけどなぁ。

つーわけで会社で昼休み。
今日は休み出なのです。

さ。仕事しごと~。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能


12/12に待望の、関ジャニ∞全国47都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」収録DVDの発売が決定!!

タイトルは

47(フォーティーセブン)

初回版はツアーDVD(2枚組)+オフショット満載DVD(1枚)+エイトレンジャー(1枚)
の計4枚組

通常版はツアーDVD(2枚組)+寝起きドッキリDVD(1枚)
の計3枚組

とのこと。


えええええっっ!!!


ちょっとなにそれ!!


ないないないわーーー!!!!


寝起きどっきりも見たいに決まってるじゃないのー!!
でもオフショットも見たいのよーーーーぅぉぅぉぅ!!(叫)


くっそう。
ファン心理を利用して2枚とも買わせようとして・・・。

初回版のボリュームは確かにうなづけるわよ。
ものすんごく涎もんだものね。
でも7800円なのよ。

高いっしょ。

そりゃ4枚もありゃそんくらいするわーと思うけどさーーー。

んで、なに。
通常版5800円・・。

ふ、ふーーん・・・。

ねぇ。
お金ないの。

どうすればいい?
もうこの際だから寝起きどっきり単品で2000円くらいにしてくれないかしら。

無理だとは思うけどさ。

はは・・。



買っちゃうんだろうな・・(ぽつり)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


さて。
いろいろとありますが。

このままですブラックになってしまいそうなんで、明るい話題でも。

ジュノンスーパーボーイコンテスト行けることになりまんたー!(パフパフー)

いやぁ、あれこそイケメン祭だわっしょいですよ。
今年のねらい目は三浦くんです。
あ、これはワタシの個人的な好みです。
あの甘いマスク?あれは女子の心をGETです。はい。(←完全に個人的好みです。)

あと川畑くんもいい線だと思います。
なんかかわいい感じ。

今回はアネキは仕事が入っていけないらしく。
あてしだけの参加ですが、
気張ってきます(笑)
あ、姉さまが行くらしいからお供しようかしらん。

ふっふ~たのしみ~。

し か も

今回ゲストがさぁ、
豪華すぎるくらい豪華なのよね。

小池徹平、平岡祐太、山本裕典、JB5、AAA(男子のみ←ここポイントね)・・・。

むっはー!!(鼻血)

いい男揃いでしょ。
去年も去年でよかったけど。
FLAMEもいたしね。あのダンスが今でも頭を離れないわ・・。

あ、もちろんちょっと残念な子もいま・・(もごもご)

あぁイケメン好きにはたまらない。
いいわー。
ほんと。

で、またイケメンナンバー1を選んじゃうわけですよ。
これね、ほんとイケメンの祭典ですよ。(←言いすぎ)

うふふ。
引越しの準備もしなきゃなのに。
こっちのほうが楽しみで仕方ない、てんでした。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんのたわごと, All rights reserved.

