ADMIN TITLE LIST


会社に24:00まで残業ってどんだけ~

ってことでいま終電に乗ってます。

むちゃぶりさえも見れませんよ…あはは。
ついでに有閑倶楽部も今日最終回とか?
あぁ見逃しました…。

…早く来月にならないかなぁ~

年末ってなんでこう忙しいんでしょうか。

ほんと勘弁です(-"-;)

年末くらいみんな家で過ごしましょうよ…

カウントダウンコンなんてほんと悪夢にしか思えない自分が悲しいです…。

では~


ついにネットが開通致しました。
てんです。

ほんと長らくお待たせ・・

してないですよね。
ほんにすんませーん。

つーわけでまたまたほんとにひさしぶりのブログなわけですけども。
えっとね。
とりあえず書きたい事ね

・47見たわよ報告
・NEWSコンはドームに参戦決定
・週末はD-BOYS祭でわっしょい!
・嵐ドームコンDVD感想
・47都道府県写真集感想
・1人暮らし報告
(順不同)

などなど。

えっとね。
もう今現在1時すぎてるんで、書ききれません!!!

ごめんなさいね、ほんとに。
とりあえずコメントレスだけはして寝ますわー。
ほんとレス遅れて面目ないっすー!!

これからはちゃんとするからゆるしてくらさいませませ~!


書けるかっての。

てわけでこんばんわ。
てんです。

いまだネットがつながっておりませぬ。

ので、会社のご飯休憩を利用して書いております。

ぷふふ~。


なにから書けばいいのかしら。

えっとえっとー。

とりあえずカツンコンのこの前出たDVDを上司から(てか上司の嫁)から借りまして。
どんなもんかなーって見てたらさー。

いやーやっぱ復帰モノって泣けちゃうのね。

よーくわかった。
あてしこういうの弱いってこと。

やっぱこの6人でしょ!

って最後には思っちゃうからすてきね。
ほんと最後のエンドロール?てか語り?

感動。←単純。

あぁいうのエイトでやられたらもう号泣だわ。
(てかドームコンの幕が開いたときから泣いていたヤツが言うことではないけど。)

でも本編はほぼ後ろにチラチラいる、ちっちゃくてカワイイ知念くんを見ちゃってましたけど。
おほほー。

知念くんいいわーーー。かわいすぎるわーーー。

そっちが気になって、かなりテレビに近づいてました。
(体には悪い構図です。小さい子はマネしないように。)

そんなこんなで、嵐のドームコンのDVDを見て、かっぺ(相葉)が泣いた瞬間に泣きそうになったあてしでした。

ではまたーーー。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


久々に実家に戻ってきてます。

いやいやー
やっぱり実家はあったかいですね。

でも必要なものはすべて新居にあるので手持ち無沙汰…。
ジャニれないしねぇ…。まぁ明日にはもどるんだけどさ。

あ。写真集もまだちゃんと見れてないや。
見なきゃ~と思いつつ。最近は掃除したりなんなりしててみる暇さえなかったんで…。

ちなみにDVDは初回と通常両方買っちゃいました…とても1人暮らしのあたしには自殺行為でございます。

けれども!

寝起きドッキリの誘惑には負けますわよ。
おほほ。

ついでにNewSコンはドームに行けることになりました…が。平日なんだよね…。

どなたか奇特な方、横浜アリーナ公演2枚と交換してくださらないかしら…。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 てんのたわごと, All rights reserved.

