ADMIN TITLE LIST


ひさびさにスマスマを見ました。
イントロC.C.BでDEENが出てきて、うっわなつかしー!とか思ってたら、
うしろにいるサポートのベースの人に釘付け。

むっちゃかっこいいやんけ。

キムさまもいいけど、ちょっとあのひと結構なイケメンよ?
ま、サポートだからだれも見やしないでしょうけどもね・・。

ついでにさっきまで深夜にやってた「ザ・スリーシアター」をがっつり見ちゃいました。
ひさびさにぐっとくるお笑い番組だったな~!
ちなみに進行はウッチャンなんだけど、

おやおや?

なんでまーくんいるのー!(笑)

和田正人氏(D-BOYS)がいらっしゃいました。
ちょっとそれだけで笑いそうになりそうでした。

はーい失礼なファンでーす。

じゃ、これから寝ます。
おやすみなさい。


今日はほんとはエステ→顔筋マッサージ→歯医者という、じつにOLっぽいといいますか、
美に力をいれた一日になるはずが。。

今まだベッドにいるという現実。

えぇ、全てキャンセルです。
ま、日にち変えましたけどね。。

毎日終電近くで、体が休めなかったからか、爆睡です。
洗濯しながらうとうとしてました(笑)

今日はちょっと休みつつ、ゆっくり実家に帰ろうと思います・・。

実家に帰ったら妹となつかしのKinKiライブDVDみるんだもんねー。
(再販売された3days Panic!やUS)
そんで「47」見て笑って泣こうっと。


昨日はレコメンをひさしぶりに聞いてまして。
(もちろん23時半過ぎてからですが・・)

まぁもちろん翼のコーナーを聞きながら寝てしまいましたが。

がっかりですよねー。
自分に。

太一くんのコーナー終わりに、「太一くんにおごってもらうならなにがいいか?」というネタフリに、

なぜか年末の話→お年玉の話に。
そしたらヒナちゃんがJrの子たちにお年玉をあげたということから

「おま・・なんでそういうことすんねん!!」

と、なかばキレぎみのよこちょ。
どうやら彼はあげなかったらしく。

「お前がそういうことするとみんなあげなあかんみたいになるやん!!」
「ええやんそんなんー。お前は食事に連れてったりしたやろー?」

でも1回くらいしか食事に連れて行ってないしー。
とか、なんとか・・。ほんとに気にしぃなよこちょにヒナちゃん大爆笑です。

まぁたしかに誰かがあげたらあげないわけにはいかないっていうのはわかる気がする(笑)

結局納得のいかないよこちょは、結局お年玉をあげるのでしょうか(笑)

と、いうかもうあげるような年になったんだから、観念しなさいね(笑)

今回ヒナの誕生日にかけてのテーマだったのですが、
25日は嵐のサクショー(桜井翔)の誕生日。

「あ、12時回りましたから、サクショーの・・嵐の桜井の誕生日で・・サクショーって懐かしいな(笑)」
「懐かしいな(笑)」

サクショー!!!

ってついつい笑いました。

えぇえぇ。
Jr黄金時代を生きた私たちではおなじみですが、最近の子は知らんでしょう。
年を感じます。

翔くんは昔はFANの間ではサクショーって呼ばれてまして。
ワタシもどっちかというと、サクショーって呼んでます。
ついでに相葉はかっぺと呼ぶっていう話を、嵐大好きな同僚に話したら、

「なにそれ!!」

って爆笑されました。
ちなみにそれを見ていたアネキは

「てんちゃん。サクショーとか、かっぺとか。最近の子は使わないから・・。」

と、むしろ向こう目線で言われちゃいました。
あいたた・・。そうか。そうなのか。

「でもアネキはわかるよね。」
「もっちろん。」

Jr黄金時代カムバックです。
切実です。

そんなことを考えながらも、眠りについたあてくしでした。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


最近流行ってるらしい・・?
ジャニーズソートなるものをやってみたら、
まぁ、そりゃそうだろ的な結果に。

1 渋谷すばる
1 横山裕
1 村上信五
4 錦戸亮
4 内博貴
4 丸山隆平
4 安田章大
4 大倉忠義
9 堂本剛
9 堂本光一
11 大野智
12 岡田准一
13 木村拓哉
14 知念侑李
15 山下智久
16 櫻井翔
17 相葉雅紀
17 長瀬智也
19 井ノ原快彦
20 今井翼
21 中島裕翔
22 二宮和也
22 松岡昌宏
22 香取慎吾
25 小山慶一郎
26 国分太一
27 城島茂
27 森田剛
29 亀梨和也
29 赤西仁
29 田口淳之介
29 田中聖
29 上田竜也
29 中丸雄一
29 加藤成亮
29 手越祐也
29 増田貴久
29 草野博紀
29 藪宏太
29 八乙女光
29 山田涼介
29 有岡大貴
29 高木雄也
29 森本龍太郎
29 伊野尾慧
29 岡本圭人
29 滝沢秀明
29 松本潤
29 山口達也
29 三宅健
29 長野博
29 坂本昌行
29 中居正広
29 草なぎ剛
29 稲垣吾郎


てか1位が三馬鹿ってとこがワタシらしい(笑)
大倉なんて名前出てこなかったように思ったけど、ちゃっかり4位にいるしね(笑)
間違いないわ(笑)
エイトが来て、キンキが来て・・。キンキはふたり同じですしね。

13位までは今までのほんとに好きだった人だしね~。
キム様は素敵です。
あとSPね。
元気が出るテレビで「かっこいいー!!」って言ってたら、雑誌にのっててとんとん拍子にデビューしたのにはびっくりしたけど、やっぱりほんとかっこいいね。
SPされたい。
大ちゃんは言うまでもなく。今度のプーシリーズの最新作は見に行こうかな~。
超見たい!!大ちゃんいつもはぼーっとしてるのにやるときはやる男だからかっこいいわ~。
個展も見に行きたいけど混みそうだからやめとこ~。

ちなみに29位以下は圏外ってことみたいです。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


「一瞬の風になれ」
決定しましたね。
おめでとう~。

知ったときは、あぁ、よかったなーとほんとに嬉しく思えました。

でももっとびっくりしたのが兄役で亮ちゃんも出ちゃうこと。

え、え、えーーー!!
似てなすぎだろー!!!

って、冷静にツッコミました。
はい。

ありえない設定に唖然としましたとも。
もっと適した配役あるだろうに・・。

ちなみに共演者を見てると、

「どえええ!!えんやも五十嵐隊長もでるのー!!」

と、これまたびっくり。
あ、えんやってのは遠藤雄弥くんのことね。
ちなみに五十嵐隊長は五十嵐隊長です。(←全然紹介する気ねー。)
まぁメビウスって覚えといてください。

ちゃんなかもでちゃえばいいのに~。
まぁ絶対ジャニーズ共演はないか・・(泣)
いいじゃん!元ジュニアでもこんなにがんばってんだからさ!

むしろ内の弟って言っても過言ではないくらい似てるのになー。
亮ちゃんが兄ってよりも全然マシなのに・・(失言)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


遂に仮面ライダー電王が終わっちゃいました。

いやー朝から泣きました(笑)

ほんと最後の最後までおもしろかったな~。
主役の佐藤健くんもすっごいよかったし。
なんて言ってもちゃんなか(中村優一)がかわいかったー!
すごい出世作になったんじゃないかしら。
ワタシも最初全然知らなかったけど、

一話を偶然見た時、・・いや、ほんとはアキラくん目当てで見たんだけど・・

「うっわ。なにこのかわいい子。」

ってくいついたのがキッカケだもんねー。

話もすごい面白かったし。
ギャグ満載だったもんなー。

ひさびさにハマった実写ドラマでした。
もっかいDVD借りようっと!!

いやー次回の「仮面ライダーキバ」にはなんと同じくD-BOYSの瀬戸きゅんが抜擢されて、発表された時は、アネキとお互い仕事中にも関わらずメールしちゃったもんねー(笑)

次回作も見なきゃ!!

テーマ:D-BOYS - ジャンル:アイドル・芸能


ひさびさに平成ファミリーズを見ていたら、知念くんが!!
いやーかわいい~~!!

・・?

あ、あれ?

ちょっと音程下げて歌った??

まさかだけど、声変わりかしら・・?

あ、でも「か~ぜをきれ~♪」は普通のキーだな・・。

慎吾(香取)くんや亮ちゃんとかもいつの間にか声変わりしていたけど・・。
知念くんにも遂に来たのかしら・・。

ハイトーンボイスが好きなワタシにとってはちょっと残念・・。
でもでも!あのかわいさは変わってほしくないなぁ~。

変わらないか(笑)←どこまでも知念くん贔屓。

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能


今日は休みなので原宿のラフォーレバーゲンにでも行こうかな~と。

只今電車に乗ってるんですが。

新大久保駅に着くかな~ってとこで、

白い全身タイツを着た男前がふたつ。

…。

さすがに言葉を失いかけました。

あ、グローブ座か。
と。

瞬時に把握はできたものの、あれをポスターにしようとしたスタッフに言いたい。

一応 アイドルなんですけど…。


焼きそば大好きなワタシ。

夕飯食べずに寝ようかな~と、帰りの電車でレンジャーを読む。

ふ~ん

喫茶店ね。

…!

おなかすいた…

完全に目玉焼きいり焼きそばに心奪われ…

なに

なんですかこの手に持ってる矛盾!

痩せたいと思ってるのに高カロリーな物!

週末は会社近くのジムに行こうっと…。


どうもこんにちわ。
てんです。

昨日ひさびさに帰省しました。

ほんとは土曜に帰省しようと思ってたんですけど、がっつり寝坊ぶちかましまして。
ついで、アネキから電話が来て。

『ねぇ。あたし大変。
この二、三日、誰ともしゃべってないの。』

そりゃびっくりだわー!って爆笑しまして。
まぁ~一人暮らしで、長期休暇ともなると、こうもなりますよね。

たぶん。

ちょっと間違えるとヒッキーまっしぐらですけど。

とりあえずしこたま話したのち、結局夜集合・・というかのだめSPが終わったあと集合ってことになり・・。
ワタシは知り合いのライブに行ったあと、家に戻り、のだめ見て。
アネキから連絡来たのは

23:30でした。

それからアネキが24時すぎに家に来て、一緒にツ〇ヤまでチャリですっとばして行き、返すもの返して。
うちに戻ったあとは、再放送のSPやら、怨み屋を見て。

気づいたら4時(笑)

アホでしょー?

で、ここで負けないワタシたち。
とりあえずDD-BOYSを見て、涙して(笑)

「なにこの子たちー!最高に不憫ー!(←失礼)」

とか言いながらも、がっちりD-BOYSにはまってます。

エンヤいい子ー!柳けなげー!
ちゃんなかー!!

とかなんとか言いながら。
夜は更けていきました(笑)

朝。

「ね、なんか明るくなってきたんだけど。」

実はもう6:30。

おっとがんばればゲキレンジャーが見れるわね!とか言いながら、限界に近いワタシたちは30分の仮眠をとることに。

が、しかし。


うちの父親からいつごろ帰ってくんの~っていう電話があって、
ふと時計を見ると、


「あ、アネキ・・。」

『ね。あてしもびっくり。』


12時まわってますがなー。


ゲキレンジャーはおろか、ちゃんなか・・いや、電王まで見逃す始末・・(泣)
ま、いいかーとかなんとか昼に面白いテレビやってないーって言って、カウコンやら見てたら、

いつのまにか

16時になってました(笑)


さすがに


『ね、ちょっとおかしい。

あたし予定ではもうこの時間、買い物行って、ほくほくしてるはず・・

てかなに、もう日が傾いてんですけど!』


・・ほんとにね。

そんなわけで実家に戻ったのは21時過ぎでした(笑)

あやうく少年倶楽部とか見始めちゃうとこでしたよ。
危ない危ない。

そんなアネキはあんみつ姫見なきゃ!!って急いで帰っていきました。

どんだけーーー・・。


今日は実家から出勤。
明日も実家から出勤しようと思います。

あー。

バーゲン行きたい。。


どうも。
あけました。
おめでとう。

今年もどうぞよろしくおねがいしますです。

てなわけで、てんこもりの話題で、がっっ!!!


今日も朝から仕事です。


年末年始も変わらず


仕事です。


てへへー。


あとでまとめて休み・・・ないもんね。

でもでも。
来週はNEWSコン行くしね。
それまで鋭気を養っておきやす。

最近ジャニよりもD-BOYSにはまりつつある、

あてくしでした。

ちゃんなかいいわー。
荒木さんステキやわー。
ズッキーかわいいー。
瀬戸きゅんいいーーー!!

ま、今年もイケメン好きは治らないみたいです。
ではよいお年を!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんのたわごと, All rights reserved.

