ADMIN TITLE LIST


久しぶりに書いたと思ったら、こんな形ですみません。

今現在、仕事やいろんなことで頭が完全に現実世界に引き戻されてまして・・。

正直言いますと、ジャニ離れが確実に進行しちゃってます。

エイトはドームに立てたところを見れて、そして、内の笑顔を見れたときに既にワタシの中ではある意味の終止符が打たれたのかもしれません。

あとはKinKiの二人も。
大人になった彼らを感じたとき。
あぁ、この二人の音楽いいな。と思いました。
純粋に。

そこである意味卒業を感じました。

彼らを応援してはいます。
もちろんずーっと見てきた彼らですもの。

ただ、今までのように何公演も見に行ったりだったり、雑誌買ったりテレビ録画して撮りだめしたり。。というような気力がなくなってきちゃったのだと思います。


彼らと同じように。
今身近にある幸せをすこし、大事にしようかなーと。


ちょっと思ったり。
思わなかったり・・。


と、いうわけでまたきっとすぐに帰ってくるとは思いますが(笑)

それまで。
ごきげんよう~。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 てんのたわごと, All rights reserved.

