ADMIN TITLE LIST


いやいやー。
タキツバBESTの初回版に昔のJr曲も入るって聞いて、
聞きたくてしょうがない てんです。

こんにちは。

カミラタマラとか懐かしいですね。

これを聞きたくてCD買おうとしてるあてくしですが、来月引っ越すことになりまして、お金が大変なことになってます。

ひーん。
1人暮らしってお金がいくらあっても足りませんな。
でも、NEWSのツアーも決定するわ、このリリースラッシュだわ、
ほーんとどうしましょうね(汗)

今のうちに対策を練ることにしまっす!
では!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

