ADMIN TITLE LIST


そうそう。
そうなんですよ。
これの発売もあるんです。

関ジャニ∞写真集!!

あー忘れるとこでしたよ。
危ない危ない。

なんたってばくさんが撮影ですからね!
この方、ファンタスティポの写真集も撮られたりしてるんですね。
知らなかった・・。
でも今回のパンフもそうですが、なんてったって、素の部分を映してくれるからいいですね。
ほんと今回のパンフはすっごいよかったですもん。
捨てページがない!って言いきれる。
そんなパンフでしたからね。
これは写真集も期待が大です。

てなわけで、予約してない方はお早めに!
これで2100円は絶対お買い得だと思います!

【11/22発売】
関ジャニ∞
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集

ケース入りの豪華2冊パック!
神奈川を始め、最終日沖縄まで全47都道府県を完全制覇した関ジャニ∞のツアー密着写真集です。
J-web連載中の「関ジャニ戦隊エイトレンジャー」も収録!
これは買うしかない!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能





v-217・・・忘れんなよ。

これは、絶対買い!!だよね(笑)
【2007/10/13 17:40】 URL | 河童 #-[ 編集]

河童さま>
てへ☆

いや、これは買いだと思う。
損はない!!

エイト好きなら~の話だけど(苦笑)
【2007/10/15 12:13】 URL | てん #-[ 編集]

かいたい!
【2007/10/17 18:26】 URL | #-[ 編集]

無記名さま>
コメントありがとうございます~
買ってください!(笑)
【2007/11/01 12:33】 URL | てん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

