ADMIN TITLE LIST


しおちゃんから回ってきました。
バトンです。

しおちゃんどうぞ(笑)

どうやらバトンをもらった相手への印象バトン?みたいです。
しおちゃんありがとね~。

つーわけで、しおちゃんバトンです。


■いつからあなたはこの方が好きなんですか?

いつから・・。
某掲示板で出会ったのがきっかけですね~。

■この方の魅力について話してください。

魅力。
やっぱり若さでしょうか(笑)
あとはほんとに心からジャニっ子ですね。
すごいなーと思います(笑)

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

そうですねー。
周りの人…。

パパになって、家族みんなでジャニにハマルってのはどうでしょう(笑)

■この方のイメージソングは?

えー。
そうだなー。

Happiness/嵐
かな。

なんか元気な感じ★

■この方のイメージカラーは?

イメージカラー・・。
なんとなく雰囲気は黄色っぽいかな。
エイトカラーにはめてるわけじゃないよ!!(笑)
ほんと元気で、かわいらしいかんじがするんで。

■この方にあう季節は?

春。

こう、これからがんばるぞ~みたいな気合いがいつもあるかんじ?
あてしにはもうありません(笑)

■最後に一言。

かわいい妹のようなしおちゃん。
いつもありがとね~
これからもよろしくちゃーん!

受験で大変だろうけど、いまを越えれば楽しいことばかりなはず(多分…)なので、がんばってね☆

■最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

そうだなぁ…。

じゃあ

しおちゃんにお返しします(笑)

忙しかったら大丈夫だわよ~
スポンサーサイト




バトンありがとーvv
ドキドキしながら読んでいったよー(笑)

私もてんちゃんへのお返しバトンやっといたから、見てね☆
では~!
【2007/10/19 01:22】 URL | しおり #-[ 編集]

しおりさま>
ありがとありがと~!
すまんね、なんかお返ししてしまって(汗)

お返事ありがとー★
【2007/11/01 12:35】 URL | てん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

