ADMIN TITLE LIST


どうも。
てんです。

今日はとりあえずちょっぱやで仕事終わらせてます。


なぜか。


まぁ、意識的に残業しないようにしようという、試みってやつです。

決して

うたばんがあるからー

とか、

レコメン全員集合だわ!!

とかいう、そういう理由ではありません。

まぁ、8割方は間違ってはいませんけど(結構な割合ですけどね。)

あー。
そろそろまたHDDがパンクしそうです。
早くDVDに移さないと・・。

やることは尽きませんね。

がんばれーおれー!byよこちょ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



うたばんうたばんは1996年10月15日から東京放送|TBS系列(JNN)で放送している音楽バラエティ番組。名は「歌番組(うたばんぐみ)」の略からきている。2時間特別番組の際には番組名が「とくばん」になる。2003年ごろからは低俗番組として批判されているがゆえに、PTAなどか りこの記録【2007/10/20 05:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

