ADMIN TITLE LIST


うたばん。見ました?


いやー。

そっちの安田くんに釘付けです。


え?もっとなんかあるだろうって?
いや、まぁあるんですけども、
やっぱりソコでしょ。

いやー

中居「友達以外になにがあるんだよ・・。」

うんうん。
ほんとだ。
でもそんなやりとりをちょっとニヤニヤしながら見てるわたくしは、

脳内腐ってます


あとは3バカのやりとりに爆笑。

ヨコ「大阪のうどんがおいしい言うてたけれど、東京のうどんもおいしそうに食べますからね。」
すばる「パスタパスタ言うてますよ。」

ヒナ「パスタパスタ好きでなにがおもろいねん!!

えーキレるとこそこー?(笑)

Bガタン登場に、若干タカさんもどうしていいものだろうかーと思ってた矢先。

ヒナ「おまえらなんで・・何で全部言う・・?!」

ヨコ&すばる「面白くなるかなぁと思って。

ヒナ「お前なぁ、もうなぁ・・。」
ヨコ「もう、ええやん、面白いねんから!」

ひな「まぁまぁええよ、面白いならええよ。。」←なら仕方ないやみたいなノリ。

・・。

ヒナちゃんキレ気味(笑)よこちょも悪ノリしすぎたわね。

あと歌では

すばるの髪に、二度見しました。

え?
そんな短くなってたの?

あ、ヒナちゃんはなんか久々って感じだけど・・

すばるー!!!

その髪はデビュー時以来だわ!!(萌)

あぁかわいい。。

ステキすぎる。美容師さんありがとう。
すばるが一気にまた若返りました・・。

てか最後の最後に亮ちゃんシャツしまってるし(笑)
なんでもありになってますがなー。

いやいや。
突っ込みどころ満載で。
ほくほくです。

帰ったらまた見ようっと☆

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能





みたみたみたー!!!
保存版に致しましたわ(笑)

爆笑につぐ、爆笑。絶対、あの三倍ぐらいしゃべってんだろーなぁ。。ノーカットっでみたいわっ!

すばちゃん!最高、やっぱ短い方が断然いい!!(同じく萌)ひなもー(・・ただホリにみえるよーになっちゃいました。うたばん恐るべし笑)

ホント満載すぎてあのコーナー話題で3時間はしゃべれそーだわ。
【2007/10/21 08:15】 URL | 河童 #-[ 編集]

河童さま>
ね~!
保存版でしょあれは!(笑)

きっとオンエアできないくらいノンストップでしゃべり倒したんだろうな。。

すばるいいよね~!
かわいい!
とてもとても若々しくてステキです。

あぁ、ホリね(笑)
ワタシもなんとなく似てるなーって思ってしまったよ(笑)

じゃぁしゃべり倒そうぜ(笑)
新居に越したら遊びにきてくらさいませ★
【2007/11/01 12:38】 URL | てん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

