ADMIN TITLE LIST


あっくん(アツヒロくん)のWebの日記を見て…

たまらなくて
電車の中なのに泣いちゃいましたよ。

昔から仲のよかった2人だったからこそ、力になれなかったのをほんとに後悔されてました。

デビューから20年という節目に、今まで支えてくれたファンのみんなに

『ありがとう』

を2人で伝えたかったと。

伝えたかったんだけど…

こんなことになってごめんねって…

でも今は彼のことが心配だと…。

そして
プレゾンのDVDが延期になったことで全キャストのファンに、申し訳ありませんと…。

なんだか

悔しいよね。

あっくんの隣ではいつも彼が笑っていたのね。
ほんと仲がいいんだなって。子供ながらに思っていたよ。

そんな2人が解散後もプレゾンで共演したり、毎年カウントダウンでも仲良くしてるのを見ては、仲間なんだな~と感じてたんだ。

でも人の心にできた隙間は、簡単には埋まらないんだね。

彼も1人抱えてたものが大きかったんだろうな…

あっくん…
悔しいだろうな。
気づけなかったこと、きっと後悔しちゃってるんだろうな。

たまらないよ。
ほんと。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



昨日の東京ドーム公演に内君が登場しましたが、これはエイトのメンバーが勝手にや...昨日の東京ドーム公演に内君が登場しましたが、これはエイトのメンバーが勝手にやったことではな... 動画が気になる!【2007/11/01 08:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

