ADMIN TITLE LIST


さて。
いろいろとありますが。

このままですブラックになってしまいそうなんで、明るい話題でも。

ジュノンスーパーボーイコンテスト行けることになりまんたー!(パフパフー)

いやぁ、あれこそイケメン祭だわっしょいですよ。
今年のねらい目は三浦くんです。
あ、これはワタシの個人的な好みです。
あの甘いマスク?あれは女子の心をGETです。はい。(←完全に個人的好みです。)

あと川畑くんもいい線だと思います。
なんかかわいい感じ。

今回はアネキは仕事が入っていけないらしく。
あてしだけの参加ですが、
気張ってきます(笑)
あ、姉さまが行くらしいからお供しようかしらん。

ふっふ~たのしみ~。

し か も

今回ゲストがさぁ、
豪華すぎるくらい豪華なのよね。

小池徹平、平岡祐太、山本裕典、JB5、AAA(男子のみ←ここポイントね)・・・。

むっはー!!(鼻血)

いい男揃いでしょ。
去年も去年でよかったけど。
FLAMEもいたしね。あのダンスが今でも頭を離れないわ・・。

あ、もちろんちょっと残念な子もいま・・(もごもご)

あぁイケメン好きにはたまらない。
いいわー。
ほんと。

で、またイケメンナンバー1を選んじゃうわけですよ。
これね、ほんとイケメンの祭典ですよ。(←言いすぎ)

うふふ。
引越しの準備もしなきゃなのに。
こっちのほうが楽しみで仕方ない、てんでした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

