ADMIN TITLE LIST


12/12に待望の、関ジャニ∞全国47都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」収録DVDの発売が決定!!

タイトルは

47(フォーティーセブン)

初回版はツアーDVD(2枚組)+オフショット満載DVD(1枚)+エイトレンジャー(1枚)
の計4枚組

通常版はツアーDVD(2枚組)+寝起きドッキリDVD(1枚)
の計3枚組

とのこと。


えええええっっ!!!


ちょっとなにそれ!!


ないないないわーーー!!!!


寝起きどっきりも見たいに決まってるじゃないのー!!
でもオフショットも見たいのよーーーーぅぉぅぉぅ!!(叫)


くっそう。
ファン心理を利用して2枚とも買わせようとして・・・。

初回版のボリュームは確かにうなづけるわよ。
ものすんごく涎もんだものね。
でも7800円なのよ。

高いっしょ。

そりゃ4枚もありゃそんくらいするわーと思うけどさーーー。

んで、なに。
通常版5800円・・。

ふ、ふーーん・・・。

ねぇ。
お金ないの。

どうすればいい?
もうこの際だから寝起きどっきり単品で2000円くらいにしてくれないかしら。

無理だとは思うけどさ。

はは・・。



買っちゃうんだろうな・・(ぽつり)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能





ぎゃぁ~!!!(歓声+悲鳴・・笑)

ど、どうしましょーーー!!!めっさ、ほしいわぁ。。。。どないせぇちゅうねんっ(買えってことですか??・・よね。笑)



【2007/11/03 08:37】 URL | 河童 #-[ 編集]

河童さま>
ほんとですわよねー。

えぇえぇ。
お察しの通り

買いましたけど。
【2007/12/17 01:31】 URL | てん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

