ADMIN TITLE LIST


いい!!
知念くんいいわ!!

★尊敬する先輩は?
「大野(智)くんです。」

キタ----!!

大チャンきたよーーー!!


★一番の宝物は?
知念「横浜アリーナで嵐のコンサートに行ったとき、大野くんのサインがとんできて・・。」

光一「え、それ入る前?」

知念「あ・・いえ・・入ってました。関係者席みたいなとこで・・飛んできて・・とりました★」

光一「大野もどこ飛ばしてんねん(苦笑)」

ほんとに(笑)

でもでも知念くんのとこにきてよかったね(笑)

★メンバー内でやめてほしいことは?

藪「知念なんですけど・・人の携帯をいじるとこ。」
知念「それ・・あの理由があって。藪くんの携帯、ボタンを押すと出るタイプで・・。」

↑どうやらそれを出して遊ぶのが楽しいらしい。

小動物かお前は!!!

かわいすぎるだろ!!

もー知念くんめちゃくちゃかわいすぎて。
お姉さんおうちに一匹ほしいくらいだよ。

ていうか大野くんを尊敬するあたり、ポイント高いね。

いいねいいね。

だってあたしの中ではキングオブ裏ジャニーズは彼だと思ってるから。

ダンスも歌も他とはレベルが違うし。←ワタシ的見解。

裏なのは、若干性格が引きこもりってとこが残念ってとこね(笑)

ヒガシさん光一さんもあそこまで歌うまくないし。
ダンスは正直大チャンはかなり上手いと思います。(もちろんジャニの中での話ね。)
すばるや剛さんは歌はうまいけど、個性がありすぎて。

ちなみにワタシはキングは錦織さんだと思ってるんだけどさ(笑)

知念くんもあんなふうになってほしいな~。
でも彼も結構歌は上手いなぁと感じますけど。

声変わりが怖いとこですが・・。

今後に期待ですね。
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

