ADMIN TITLE LIST


キタ。

ついに

彼の時代が。


ヨコやったねー!
松竹座公演決定おめでとう!!


ソロだよ。

ソロ!!

12/17~23まで。大阪松竹座で公演とのことです。

どうしよう。
行きたい!!でも忙しくてむりかなぁ・・(泣)
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能





キタね!年末の忙しいときにぃ・・・せめて関東で。。は無理??(笑)

さかのぼりコメで悪いが・・PVは見れてないんですけどー。。CMのNEWS!良くねv-218いやぁ~笑わない亮ちゃんに『グッとくるぜよぉ~』←アホ。

堂本兄弟!もよっかたぁ~ねぇ。あくまでも大野押し!知念くんかわいいじゃないか~ホントイツマデ続くあの高音♪・・で、ゆうとはイツの間にあんなにでっかく男前になったんだ???(笑笑)
【2007/11/07 07:56】 URL | 河童 #-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

【2007/11/07 17:27】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

河童さま>
関東でーは無理みたいね。
そのかわりにすばる&ヒナやヤスががんばるみたいだけどさ~~。
すごい競争率みたいなのでげんなりしちゃったわ(笑)
↑極力長い列になってるものには並びたくない精神ね。

PV見た方がいいねーあれはぐっとくるぜぃ!
CMはちゃんとは見てないなー。最後のPとシゲの部分しか覚えてない~(苦笑)

ゆうとはほんと・・。
知念くんもきっと大きくなるんだろうな・・。
どことなく昔の亮ちゃんそっくりなのよねー。
だからこそ目についちゃうのかしらーん。
ま、知念くんのほうがかわいらしいんだけどね(笑)
【2007/12/17 01:28】 URL | てん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

