ADMIN TITLE LIST


そんでもって竹本役に

生田斗真となーーーー!!!

うそーん!!


びっくりしすぎて一瞬声出すのを忘れたあてしです。

はぐみが成海璃子ってのもちょっとどうなのーって感じですが(苦笑)
だって璃子ちゃんでかいじゃーん??

はぐちゃん小学生みたいなんだけどーー?(汗)

てか斗真・・

斗真ーーー!!(無駄に叫んでみたり。)

出世したな。
うん。

イケパラが相当よかったのか・・。
びっくりしっぱなしです。

あぁでもよかったね。斗真。
(ちょっと母親の心境。)

Jrとしていなくなる子もいる中、こうやって世に出て行く子もいるのね・・。

うーん。
佐野くんといい、斗真といい、風間といい・・。俳優もいいけど歌だって歌えるのになー。
ダンスも踊れるのになー。

・・・ジャニーズなのになー。

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能





ひょえぇぇぇ・・・マジっすか?!マジっすか?!
いやん♪♪す・て・き(←アホ笑笑)

次クールが今から楽しみぜよ。
【2007/11/09 07:39】 URL | 河童 #-[ 編集]

てーんちゃん!
アタクシ、またブログ始めた!
頑張るー頑張ってみるー!!
1年くらい放置してたけども(笑)
また、見に来てやってください。
テンプレも変えたのよっ(笑)
よっしゃ!頑張るぜーww

うちの学校でも斗真君ファンの子達がきゃぴきゃぴゆうてた!すごいのねー
あやこも売れたい(笑)
では!
【2007/11/12 20:14】 URL | あやこ #q75MC/lI[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/19 15:03】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

河童さま>
まじですわよ。
おほほー。
斗真ほんとに男前になって・・。おねえさんは嬉しいです。
はい。

次クールもドラマきちんと見られるか・・それがワタシの課題でございます。

あやこさま>
はいはいどーもー(笑)
あなた結局また放置プレイかましてるじゃないの!
また遊びに行くわね。

うん、君が売れるのはお門違いってやつね。
とりあえず3日坊主を克服してください(笑)
【2007/12/17 01:23】 URL | てん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



【人気急上昇中の情報ならこちらで♪】にようこそ今回紹介する注目の人気情報はこちらです!★まずは楽天で新着情報をチェック★簡単に痩せたいならダイエットブレス『Bella』!バンダイ ガシャポン ハチミツとクローバー ハチクロクリーナー2 全7種セット商品価格:1,400... 人気急上昇中の情報ならこちらで♪【2008/01/10 02:48】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

