ADMIN TITLE LIST


朝からワイドショーではイノッチの結婚の話題で持ちきりでした。

いやー
聞けば聞くほど、彼の大人な対応にほんと拍手だよ。

ちゃんと「ファンのみんな」のことを考えて、順序を守った行動して。

おめでた婚でもないらしいし。

2人揃ってきちんと挨拶するってことだけでもすごい誠意を感じるし、次の日のコンサートでもちゃんとみんなに報告したらしいしね。

いやー

男らしい!

気配りができる男はほんとに素敵です。

ジャニーズの結婚って難しいっていうけれど、少しその歴史も変わるかもしれないですな~。

それにしてもほんとめでたい。

いつかエイトやキンキの2人もそうやって門出を迎える日がくるんでしょうな~…って

そのまえに自分の心配でもします。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

