ADMIN TITLE LIST


引越やらなんやらでバタバタしてまして…。

仕事も早めに切り上げて帰って荷造りしてる状態なんでジャニがどうとかイケメンがどうとかーとか言ってられないのです。

悲しい。

でも必要最低限な番組は見てますし。

ま まぁむちゃブリは毎度のごとく見逃してますよ。
えぇ。最近は興味すらわかなくなってきました(笑)

だってつまんないんだもーん(毒)

有閑倶楽部は、毎回見てます。

結構好きです。

昨日はちょっとよこちょにやられました。
あのノリコを見つめる目がせつない!
すてき。

あ、あと少年倶楽部プレミアム、見ました。

正直…

大倉がぶちゃいくに見えました…(←ファンなのにね。)

やっぱあの髪型はいけ好かんです。

肌もボロボロで…疲れなんでしょうかね?

前の映像はちょっと切ないですね…まぁたしかにMJとかは東京で撮影してたから彼の映像はないんでしょうけど。

18歳のころってつい最近じゃんって思ったら、もう4年も前だった…(凹)

だってこの映像持ってるし…いまだ見るし…。

年とるはずだわ…。

ついでにイッツマイソウルは

あれはよくOKがでたな…と。
すばる、やりすぎです。
ちょっとイラッときました。

変顔やるのはいいけど、最後の最後はちょっとね…。ふざけすぎです。

でもEdenはよかったな。
みんなで楽しんでやってるって見ていてわかるもん。
エイトのいいところの1つですね。

あ~JUNONスーパーボーイコンテストも引越の都合で行けなくなったし…

まぁあの結果は不本意だったので、あの場にいたら発狂してたでしょうけど…
まぁ実物見たらまた違うんだろうな~去年も愕然としたし(笑)

あぁ来年こそはっ!

てなわけで帰ります。
おつかれ。
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 23:11】 | #[ 編集]

みなみさま>
コメレスが遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました。
返事をどのように書けばいいのか悩みましたが、このような形でお返事することをお許しくださいませ。

ほんとにコメント嬉しかったです。
HP自体更新が滞ってましてほんと情けないです・・すみません。
ネットもつながったので、これからはできる範囲で更新をしていこうとおもっておりますので、ぜひとも今後もご贔屓くださいませ!
宜しくお願いします。
ではでは☆またコメントくださいませ~。お待ちしてます!
【2007/12/17 01:38】 URL | てん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

