ADMIN TITLE LIST


書けるかっての。

てわけでこんばんわ。
てんです。

いまだネットがつながっておりませぬ。

ので、会社のご飯休憩を利用して書いております。

ぷふふ~。


なにから書けばいいのかしら。

えっとえっとー。

とりあえずカツンコンのこの前出たDVDを上司から(てか上司の嫁)から借りまして。
どんなもんかなーって見てたらさー。

いやーやっぱ復帰モノって泣けちゃうのね。

よーくわかった。
あてしこういうの弱いってこと。

やっぱこの6人でしょ!

って最後には思っちゃうからすてきね。
ほんと最後のエンドロール?てか語り?

感動。←単純。

あぁいうのエイトでやられたらもう号泣だわ。
(てかドームコンの幕が開いたときから泣いていたヤツが言うことではないけど。)

でも本編はほぼ後ろにチラチラいる、ちっちゃくてカワイイ知念くんを見ちゃってましたけど。
おほほー。

知念くんいいわーーー。かわいすぎるわーーー。

そっちが気になって、かなりテレビに近づいてました。
(体には悪い構図です。小さい子はマネしないように。)

そんなこんなで、嵐のドームコンのDVDを見て、かっぺ(相葉)が泣いた瞬間に泣きそうになったあてしでした。

ではまたーーー。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

