ADMIN TITLE LIST


ついにネットが開通致しました。
てんです。

ほんと長らくお待たせ・・

してないですよね。
ほんにすんませーん。

つーわけでまたまたほんとにひさしぶりのブログなわけですけども。
えっとね。
とりあえず書きたい事ね

・47見たわよ報告
・NEWSコンはドームに参戦決定
・週末はD-BOYS祭でわっしょい!
・嵐ドームコンDVD感想
・47都道府県写真集感想
・1人暮らし報告
(順不同)

などなど。

えっとね。
もう今現在1時すぎてるんで、書ききれません!!!

ごめんなさいね、ほんとに。
とりあえずコメントレスだけはして寝ますわー。
ほんとレス遅れて面目ないっすー!!

これからはちゃんとするからゆるしてくらさいませませ~!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

