ADMIN TITLE LIST


どうもこんにちわ。
てんです。

昨日ひさびさに帰省しました。

ほんとは土曜に帰省しようと思ってたんですけど、がっつり寝坊ぶちかましまして。
ついで、アネキから電話が来て。

『ねぇ。あたし大変。
この二、三日、誰ともしゃべってないの。』

そりゃびっくりだわー!って爆笑しまして。
まぁ~一人暮らしで、長期休暇ともなると、こうもなりますよね。

たぶん。

ちょっと間違えるとヒッキーまっしぐらですけど。

とりあえずしこたま話したのち、結局夜集合・・というかのだめSPが終わったあと集合ってことになり・・。
ワタシは知り合いのライブに行ったあと、家に戻り、のだめ見て。
アネキから連絡来たのは

23:30でした。

それからアネキが24時すぎに家に来て、一緒にツ〇ヤまでチャリですっとばして行き、返すもの返して。
うちに戻ったあとは、再放送のSPやら、怨み屋を見て。

気づいたら4時(笑)

アホでしょー?

で、ここで負けないワタシたち。
とりあえずDD-BOYSを見て、涙して(笑)

「なにこの子たちー!最高に不憫ー!(←失礼)」

とか言いながらも、がっちりD-BOYSにはまってます。

エンヤいい子ー!柳けなげー!
ちゃんなかー!!

とかなんとか言いながら。
夜は更けていきました(笑)

朝。

「ね、なんか明るくなってきたんだけど。」

実はもう6:30。

おっとがんばればゲキレンジャーが見れるわね!とか言いながら、限界に近いワタシたちは30分の仮眠をとることに。

が、しかし。


うちの父親からいつごろ帰ってくんの~っていう電話があって、
ふと時計を見ると、


「あ、アネキ・・。」

『ね。あてしもびっくり。』


12時まわってますがなー。


ゲキレンジャーはおろか、ちゃんなか・・いや、電王まで見逃す始末・・(泣)
ま、いいかーとかなんとか昼に面白いテレビやってないーって言って、カウコンやら見てたら、

いつのまにか

16時になってました(笑)


さすがに


『ね、ちょっとおかしい。

あたし予定ではもうこの時間、買い物行って、ほくほくしてるはず・・

てかなに、もう日が傾いてんですけど!』


・・ほんとにね。

そんなわけで実家に戻ったのは21時過ぎでした(笑)

あやうく少年倶楽部とか見始めちゃうとこでしたよ。
危ない危ない。

そんなアネキはあんみつ姫見なきゃ!!って急いで帰っていきました。

どんだけーーー・・。


今日は実家から出勤。
明日も実家から出勤しようと思います。

あー。

バーゲン行きたい。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

