ADMIN TITLE LIST


ひさびさに平成ファミリーズを見ていたら、知念くんが!!
いやーかわいい~~!!

・・?

あ、あれ?

ちょっと音程下げて歌った??

まさかだけど、声変わりかしら・・?

あ、でも「か~ぜをきれ~♪」は普通のキーだな・・。

慎吾(香取)くんや亮ちゃんとかもいつの間にか声変わりしていたけど・・。
知念くんにも遂に来たのかしら・・。

ハイトーンボイスが好きなワタシにとってはちょっと残念・・。
でもでも!あのかわいさは変わってほしくないなぁ~。

変わらないか(笑)←どこまでも知念くん贔屓。

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

