ADMIN TITLE LIST


「一瞬の風になれ」
決定しましたね。
おめでとう~。

知ったときは、あぁ、よかったなーとほんとに嬉しく思えました。

でももっとびっくりしたのが兄役で亮ちゃんも出ちゃうこと。

え、え、えーーー!!
似てなすぎだろー!!!

って、冷静にツッコミました。
はい。

ありえない設定に唖然としましたとも。
もっと適した配役あるだろうに・・。

ちなみに共演者を見てると、

「どえええ!!えんやも五十嵐隊長もでるのー!!」

と、これまたびっくり。
あ、えんやってのは遠藤雄弥くんのことね。
ちなみに五十嵐隊長は五十嵐隊長です。(←全然紹介する気ねー。)
まぁメビウスって覚えといてください。

ちゃんなかもでちゃえばいいのに~。
まぁ絶対ジャニーズ共演はないか・・(泣)
いいじゃん!元ジュニアでもこんなにがんばってんだからさ!

むしろ内の弟って言っても過言ではないくらい似てるのになー。
亮ちゃんが兄ってよりも全然マシなのに・・(失言)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

