ADMIN TITLE LIST


昨日はレコメンをひさしぶりに聞いてまして。
(もちろん23時半過ぎてからですが・・)

まぁもちろん翼のコーナーを聞きながら寝てしまいましたが。

がっかりですよねー。
自分に。

太一くんのコーナー終わりに、「太一くんにおごってもらうならなにがいいか?」というネタフリに、

なぜか年末の話→お年玉の話に。
そしたらヒナちゃんがJrの子たちにお年玉をあげたということから

「おま・・なんでそういうことすんねん!!」

と、なかばキレぎみのよこちょ。
どうやら彼はあげなかったらしく。

「お前がそういうことするとみんなあげなあかんみたいになるやん!!」
「ええやんそんなんー。お前は食事に連れてったりしたやろー?」

でも1回くらいしか食事に連れて行ってないしー。
とか、なんとか・・。ほんとに気にしぃなよこちょにヒナちゃん大爆笑です。

まぁたしかに誰かがあげたらあげないわけにはいかないっていうのはわかる気がする(笑)

結局納得のいかないよこちょは、結局お年玉をあげるのでしょうか(笑)

と、いうかもうあげるような年になったんだから、観念しなさいね(笑)

今回ヒナの誕生日にかけてのテーマだったのですが、
25日は嵐のサクショー(桜井翔)の誕生日。

「あ、12時回りましたから、サクショーの・・嵐の桜井の誕生日で・・サクショーって懐かしいな(笑)」
「懐かしいな(笑)」

サクショー!!!

ってついつい笑いました。

えぇえぇ。
Jr黄金時代を生きた私たちではおなじみですが、最近の子は知らんでしょう。
年を感じます。

翔くんは昔はFANの間ではサクショーって呼ばれてまして。
ワタシもどっちかというと、サクショーって呼んでます。
ついでに相葉はかっぺと呼ぶっていう話を、嵐大好きな同僚に話したら、

「なにそれ!!」

って爆笑されました。
ちなみにそれを見ていたアネキは

「てんちゃん。サクショーとか、かっぺとか。最近の子は使わないから・・。」

と、むしろ向こう目線で言われちゃいました。
あいたた・・。そうか。そうなのか。

「でもアネキはわかるよね。」
「もっちろん。」

Jr黄金時代カムバックです。
切実です。

そんなことを考えながらも、眠りについたあてくしでした。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

