ADMIN TITLE LIST


ひさびさにスマスマを見ました。
イントロC.C.BでDEENが出てきて、うっわなつかしー!とか思ってたら、
うしろにいるサポートのベースの人に釘付け。

むっちゃかっこいいやんけ。

キムさまもいいけど、ちょっとあのひと結構なイケメンよ?
ま、サポートだからだれも見やしないでしょうけどもね・・。

ついでにさっきまで深夜にやってた「ザ・スリーシアター」をがっつり見ちゃいました。
ひさびさにぐっとくるお笑い番組だったな~!
ちなみに進行はウッチャンなんだけど、

おやおや?

なんでまーくんいるのー!(笑)

和田正人氏(D-BOYS)がいらっしゃいました。
ちょっとそれだけで笑いそうになりそうでした。

はーい失礼なファンでーす。

じゃ、これから寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

