ADMIN TITLE LIST


うそー。
まさかのまさかでPLAYZONE2007 DVD発売決定だよ。

え、彼らも出ちゃうの?
てか映像出しちゃってかまわないってことなの?

てことは


て、ことは?


みたいな。
まぁ、あまり期待しないでおいたほうが身のためか(苦笑)

11/11発売
少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第1幕-
DISK1に第1幕をノーカット、DISK2に第2幕のダイジェストが入る予定。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能





・・・ん?ってことは??v-10

v-61v-61v-61
ホントいっきに出しすぎでしょー。。。っといっても買うものは決まってますけどね(笑笑)
【2007/10/05 07:43】 URL | 河童 #-[ 編集]

河童>
まぁ確かに(笑)

それにしても年末までにお金がどんどんなくなっていくけど、きっと忙しくて使わないんだろうなーなんて。
今のうちに使う分避けておかないと・・!
【2007/10/10 00:56】 URL | てん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

