ADMIN TITLE LIST


友達から電話があって。

その第一声。

『ちょいーす。』

さすがに吹いた。

中学生かよ!

よく昔は使ったけどもさー。

『あ、先輩。ちょいーっす!』

今思えばよく先輩怒らなかったよね。
ちょいーすって。。(笑)

いやぁ何気ない言葉になんだか癒されたわ。

あ。

ハーゲンダッツがトリプル500円ですって。
明日にでも行こうっと。

そのためにはカロリー抑え目にしないとね。

ひと駅前で降りて帰ろうっと。

あぁいいなー
ディズニーランドの袋持ってる親子。

今年は夏休みちゃんととるぞ~!
(去年3日だけでした…。)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

