ADMIN TITLE LIST


11月から「Hi!Hey!Say!(仮)」がスタートするそうで。
テレビ東京系 土曜18:30~19:00の枠ということは今のya-ya-yahの枠ってことですね。

なるほどー。

ya-ya-yahを見てないからどうだったか知らないけれども、これで事実上ヤヤヤも解散ですか・・。
まぁ今まで応援してきた人はちょっと・・ですよね。
長くユニットを組んでると結構愛着というのはわくもんですから・・。

でもよくよく考えると今までのデビュー組って、ユニットがそのままデビューしたのって、KinKiKids関ジャニ∞とKAT-TUNくらい・・?

他は、たとえばTOKIOはデビューが決まる直前くらいに長瀬が入って、もう1人のメンバーは辞めちゃって・・ってことがあったし。
V6なんてぜんぜん発表されなくて、ふたを開けてみればその頃入ったばかりで無名だった岡田が入ったり。
も、そんな感じでしたしね。大野くんが入るとは思わなかったしな~。

バレーデビュー組はそんな感じで、Jrの頃のユニットがまずそのままデビューにつながることは少ないんですね。

だからこそ、今回の新ユニットに関しては妥当かなーって感じなんだけど。

まぁそりゃ賛否両論よね(苦笑)

うーん。
ちなみに10人て多いなって思ったら、カミセントニセンのように二分割するんですね。
ほほーん。
なるほどね。
で、日テレはヤングチーム、テレ東はシニア(?)チームが担当するということなのね。

考えましたなぁ。
あてくし的には、Jrの頃から、今のユニットじゃないほうが光るかも・・?と思ってた子が入ったりしてるし、Hey!Say!7は好きなほうなんで、別に否定感は全然ないです。

でーも

なに最初から東京ドームって。

やめてやめてー。
デビューして最初にドームコンするユニットって、コケるってトラウマがあるんですけど!!(泣)

もう少しこう、だんだんと小さいとこからこつこつ・・のほうがこの子たちの為になるような気がするんだけどなぁ。




スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

