ADMIN TITLE LIST


もうね。

なに、あの短パン。

ない。

ないわ。

女の子の短パンにブーツはアリなのよ。
でも仮にも彼らはれっきとした男なわけで。

短パンはきっついでしょー!!!

つーかよこちょすばるなんてもう26なんですよ?!
そろそろアイドルとか言えない年なんですよ?!
もう少し衣装考えてあげてください。
もう、なんだか不憫すぎて涙がでそうです。(←ここまでくると失礼にも程がありますね。)

でもアップの顔は

かわいい。

ていうか、なに、亮ちゃん、そのかわいさはどうしたの?
大倉、あんたいいよー!ほんとかわいすぎて、お姉さん何度もリプレイしちゃったじゃないの。

よこちょはちょっと髪の毛黒くしたせいもあるのか小顔に見えました。やっぱりキレイな顔してるよなぁ・・。
そんでヒナちゃんの仕草が男前で

好き。

あ、また気持ちがあふれすぎてついつい言っちゃいましたわ。
それにしてもキャッチーな曲でいいですね。
やっぱり林田さんは偉大です。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能





わぁーええですなぁ~♪私もみたい!!PV撮影中のエイトは『ザ・ワイド』でみたよ。。たしかにあの短パン・・でも皆そこそこ着こなしてまうところがすごい(??笑)横はなんかちょとスリムになって男前度がUPしてた♪お肌もあんよもつるつる~(←アホ。)
レコメンで流してるのを聞いたけど・・・雑音が酷くて。。よー分かりませんでしたわ。。17日が楽しみっすv-218
【2007/10/07 09:10】 URL | 河童 #-[ 編集]

見た?!
あの短パンはないでしょ?
もうねー。
着こなせてないでしょ!(笑)
あの、下から上のアングルなんて最悪だわよ!(笑)
太ももとか開くなー!!危ない!!って変な心配をせざるをえんよ・・。

曲はいいよ、すっごく。だからこそこの衣装には涙涙だよ(苦笑)
【2007/10/10 00:53】 URL | てん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



イッツマイソウル PV見たわよ。もうね。 なに、あの短パン。 ない。 ないわ。 女の子の短パンにブーツはアリなのよ。 でも仮にも彼らはれっきとした男なわけで。 短パンはきっついでしょー!!! つーかよこちょやすばるなんてもう26なんですよ?! そろそろアイドルと 楽天岩隈【2007/10/07 04:19】
ジャニーズ史上初!関ジャニ∞が47都道府県ツアー完全制覇サンケイスポーツ4000人のファンで熱気ムンムンのなか、新曲「イッツ マイ ソウル」(17日発売)を初披露するなど、7人は歌に踊りにコントにとパワー全開。 カードゲーム【2007/10/07 08:07】
関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」関ジャニ∞(かんじゃにエイト)「イッツ マイ ソウル」無料PV視聴 7thシングル 2007年10月17日発売.(続きを読む) 関ジャニ∞,「イッツ マイ ソウル」関ジャニ∞,「イッツ マイ ソウル」 2007年10月17日リリース.(続きを読む) 関ジャニ... NEWS世界一!!!!!【2007/10/07 08:12】
関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」関ジャニ∞(かんじゃにエイト)「イッツ マイ ソウル」無料PV視聴 7thシングル 2007年10月17日発売.(続きを読む) 関ジャニ∞,「イッツ マイ ソウル」関ジャニ∞,「イッツ マイ ソウル」 2007年10月17日リリース.(続きを読む) 関ジャニ... 無料野球ゲーム【2007/10/07 09:03】
関ジャニ∞のイッツマイソウルの「追いかけろイッツマイソウル」のところは「追いか...関ジャニ∞のイッツマイソウルの「追いかけろイッツマイソウル」のところは「追いかけろ」は「追いかける」かどっちですか(続き これ面白い!【2007/10/07 09:04】
短期・日払い・高収入…人気アルバイトをサクッとゲット!フロム・エーナビ最新の旬キーワードについての 口コミ噂を集めました♪関ジャニ えいっと“全国制覇”完了スポーツニッポン3時間の公演で新曲「イッツ マイ ソウル」(10月17日発売)など全20曲を熱唱、会... ワクワク人生に 行ってらっしゃい♪【2007/10/07 11:54】
今話題になっているニュースをピックアップしてお伝えしています。このトッピックスはトレンド情報が満載なのでお役に立てることができれば嬉しく思います。さぁ~今日も波に乗ってまいりましょうか・・・・・!?★通常盤 ちょっと気になる今話題のニュース【2007/10/08 04:07】
関ジャニ∞のイッツマイソウルの「追いかけろイッツマイソウル」のところは「追いか.... newsナニかあるかな?【2007/10/08 14:39】
関ジャニ∞のイッツマイソウルの「追いかけろイッツマイソウル」のところは「追いか...関ジャニ∞のイッツマイソウルの「追いかけろイッツマイソウル」のところは「追いかけろ」は「追いかける」かどっちですか(続き 韓流スター名鑑【2007/10/08 15:32】
イッツマイソウル PV見たわよ。もうね。 なに、あの短パン。 ない。 ないわ。 女の子の短パンにブーツはアリなのよ。 でも仮にも彼らはれっきとした男なわけで。 短パンはきっついでしょー!!! つーかよこちょやすばるな 現役 ナース 最新得ダネニュース 最新情報!【2007/10/09 06:27】
関ジャニ∞ - イッツ マイ ソウル2007年10月17日発売シングル「イッツ マイ ソウル」(続きを読む)関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」関ジャニ∞の7thシングル『イッツ マイ ソウル』。このは、2007年10月17日に発売。c/wには「あの言葉に」等収録。(続きを読む)イッツマイ... エロめっちゅ【2007/10/09 18:19】
★通常盤のみの収録曲あり!関ジャニ∞NEWシングル!関ジャニ∞/イッツマイソウル【通常盤】商品価格:999円レビュー平均:3.0イッツマイソウル PV見たわよ。もうね。 なに、あの短パン。 ない。 ないわ。 女の子の短パンにブーツはアリなのよ。 でも仮にも彼らはれっきと... 話題の話題【2007/10/10 19:46】
関ジャニ∞のイッツマイソウルの「追いかけろイッツマイソウル」のところは「追いか...関ジャニ∞のイッツマイソウルの「追いかけろイッツマイソウル」のところは「追いかけろ」は「追いかける」かどっちですか(続きを読む) 関ジャニ∞『イッツ マイ ソウル』関ジャニ∞『イ トレンド情報【2007/10/11 02:43】
関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」10月17日発売 関ジャニ∞のニューシングル「... 今日のニュースは何ですか?【2007/10/11 06:02】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

