ADMIN TITLE LIST


どうもー。
4連休中、最終日を迎えているてんでございます。

特にどこに行くというわけではないんですけどね(苦笑)

さて。
休み中にエイトくんたちがたくさんTV出演されまして。

まず鉄腕DASH

いやー。
なんていうか・・。

みんないい顔してたわー(笑)

スケールの大きい遊びをしてる、でっかい子供がたくさんいましたね。

TOKIOのメンバーがエイトのメンバーを名前で呼んでいるのだけですごい嬉しいね。
ヤスを呼ぶ長瀬とか。
ぐっさん(山口くん)が「丸山?!あれ、丸山じゃない?」とか言ってる部分を聞いては、そんな些細なことでほっこりしてました(笑)

いやーもっと彼らとTOKIOのメンバーとの対話時間を増やしてほしかったけど・・。
でもこんなコラボの仕方もあるんですね。
もっとこうやって先輩と絡んでほしいな~!

そして
東京フレンドパーク2
大倉。
ほんとへたれやなー(笑)

長瀬を見習いなさい!!(それも間違いな気もしないでもないけど・・。)

意外にも長瀬にいじられてる姿を見てちょっとびっくりしました(笑)
長瀬ってどっちかというといじられタイプだと思ってたので(笑)

長瀬「大倉くんの大声聞いた事ないなぁ。」

大倉「・・っしゃーーー!!!

先輩のいじりによく答えられたと思います(笑)
いやーでもそれにしてもへたれだわ(笑)

でもそんなへたれ具合がかわいかったですよ。
今度は関ジャニ∞での出場をお願いします。

で。
HEYHEYHEY

よこちょ最低(笑)

あんたヤスにひがんでどうすんのよー!!

でもそんなあなたがこ汚くていいわ(笑)
人間てみんなこうでなきゃ(笑)

あー笑った。
ほんといい性格してるわー。
そんなこともはずかしげもなく、ネタとして言えるとこが、関西人て感じで好きですね。
東京のアイドルはそんなことまで言わないものね。
あー彼らしい。

ついでに浜ちゃんにキレられた亮ちゃんの

「えーなんでー?(苦笑)」

って顔がかわいかったです。
うん。

そんなとこばっか見てます。

ブラマヨもいい仕事しますねー。
いやーほんとのガチですな。
まさかのまさか。
事務所も

関ジャニだったら・・

ってどうなの?(笑)

最高です。
そのグループ格差

今や格差社会ですが、まさかこんなとこでも見られるんですねー。
いやいや。さすが関ジャニですわ。

マルちゃんには笑いました。
「求めない」って・・!!あーもうほんとおもしろすぎる。

亮ちゃん・・大丈夫かしら(笑)

よこちょはほんと、必要なものしか持ち歩かないんですね。
1万て。
26歳にもなる人が1万て・・。

がんばって働いてね。よこちょ。

メールを公開されたときのエイトくん。
ヨコとヒナがまず「あ!!」って気づくのが早いのはさすがって思った。

HEYHEYHEY怖っー!!

ってよりもまず事務所が怖いと思います。
いやーなんでもアリですね。

そんな放し飼い感がたまりません!これからもよろしくどうぞ!!(笑)

そんなこんなでイッツマイソウル。
テレビ初O.Aでしたね。

かーわーいーいー。

振り付けもいいですし、衣装もいいですね。
あぁ、PVみてちょっと不安でしたが、これならば全然OKです。

大倉がセクシー路線からかわいい路線に切り替えてくれて、お姉さんの萌ポイントが急上昇です。
あー。その顔かわいい。
でもワタシにはなんと言ってもヒナちゃんがとてつもなく男前に見えるんですけどね。

あーその拍手の仕方とか。
かなりうざいんだけど、でも素敵。(←ほめてます)
よこちょを追い払う姿とかちょろっと見えるだけで幸せ。

ついでに言うと、よこちょも髪の毛が黒い方が好きです。
小顔に見えるし、肌もよりキレイに見えるし。
んー。

あんな顔で生まれてみたいものだわ!
てなわけで番組感想でした。

あー長くなっちゃった。

↓まだの人はお早めに~!(こちらは初回限定盤です)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能





どーもーv-222三つともチェックしちゃいました~♪

DASH!よかでしたねぇ・・水を得た魚のように生き生きしてましたわぁ~素を垣間見た気がしましたわ♪♪

フレンドパーク!たっちょんかーなーりーあがってたん??なんか、ひとりだとすごーくこころぼそーく。。。(←見てる方がなりました・・笑)そろってなんぼ!って感じやね。。

HEY!×3は爆笑につぐ爆笑!!!いやぁ~関西人って。。。好きv-238馬鹿さ加減が最高ですわぁ~(笑笑)
【2007/10/10 07:49】 URL | 河童 #-[ 編集]

河童さま>
そうねそうね~。
まるで子供でしたわよ!

フレンドパークはねぇ(苦笑)
あがってたんだと思うよー。それにしてもへたれな感じだったけど(笑)そこがかわいいって思われるのかもしれないけどさ~。
なんせ先輩と共演だしね。

エイトはそろってなんぼでしょ!!でもその分しゃべれないけど(笑)

HEYはよかったよねー。
いやー。バカさ加減というか。もうあれは仕方ないね(笑)ナイス関西人★って感じでステキでしたわね(笑)
【2007/10/15 12:10】 URL | てん #-[ 編集]

かいたい
【2007/10/17 18:27】 URL | #-[ 編集]

無記名さま>
コメントありがとうございます。

イッツマイソウルぜひお買い求めを~(笑)
【2007/11/01 12:34】 URL | てん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



関ジャニ∞-イッツ マイ ソウル-PC携帯から無料視聴フルPV関ジャニ∞-イッツ マイ ソウル-[無料視聴-PC]-[無料視聴3gp-3g2-フルPV-携帯]. イッツ マイ ソウル 関ジャニ∞ 2007年10月17日発売[先行配信]. 着うたフル,PV,歌詞,無料視聴,PC,FOMA,Yahoo!ケータイ,EZweb対応し 芸能人秘密【2007/10/10 04:26】
関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」PV視聴関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」PV視聴.(続きを読む) DASHに、フレンドパークに、HEYHEYHEY!そんなこんなでイッツマイソウル。 テレビ初OAでしたね。 かーわーいーいー。 振 ランディングネット【2007/10/10 15:53】
ジャニーズのメンバーを1人かいてください僕が今思った人と 同じなら 500枚さし...ジャニーズのメンバーを1人かいてください僕が今思った人と 同じなら 500枚さしあげます 早い者勝ちSMAP TOKIO V6 キンキキッズ 嵐 NEWS タッキー&翼 関ジャニ∞ KAT-TUNのなかからお.. ジャニーズ情報噂やスクープ【2007/10/10 17:43】
注目のキーワードから一つを厳選して送ります 深く濃い情報が何処かに埋もれています。 探し出すのはあなたです。 是非よく見てください。 そこのブログに・・・・ DASHに、フレンドパークに、HEYHEYHEY!そんなこんなでイッツマイソウル。 テレビ初OAでしたね。 かー... デイリー 注目ニュースは【2007/10/10 22:40】
★通常盤のみの収録曲あり!関ジャニ∞NEWシングル!関ジャニ∞/イッツマイソウル【通常盤】商品価格:999円レビュー平均:3.0★初回特典「シークレットダブルステッカー」封入!関ジャニ∞NEWシングル!関ジャニ∞/イッツマイソウル【初回限定盤】商品価格:999円レ... NEWS世界一!!!!!!!!!【2007/10/10 23:32】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんのたわごと, All rights reserved.

